2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.24 (Fri)

Pasco 超熟 国産小麦!

同僚に教えてもろた。


Pasco 超熟 国産小麦


実際、量産のパンなんてたかだか知れてるよ…
な~んて思ったんやけんど。

近所のスーパーでは5枚切り、6枚切りとも
売り切れ~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なモンで。

コンビニ、ミニストでコンビニ用3枚切りを。




ゆめちからとやらの、国産小麦。

ベーカリーで買うような、空気を多く含んだ山食。




そのまま食べると、普通のパンとそないに変わらんな…www
若干、甘みを感じる程度。




トーストすると、本領発揮か!!

(゚д゚)ウマッ

なんと、もっちもちで芳醇なあじわい。
あ…「芳醇」はヤマザキの商品名やったw

たしかに美味しい。
国産小麦やと、「こないに違うんか」って。

あと、植物油脂やのうて、バターを使ってるようで。

これまで6枚切り98円のスギ薬局で買うことも多々あったけんど…

パンだけを味わうなら、お金払ってでもこれがいいかも (^^♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : パン ジャンル : グルメ

22:52  |  パンのある食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2568-8407cc09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |