2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.28 (Tue)

得得で、またもやカレーうどん。

昼間は暑くても、日が落ちてくると風もひんやり。

一日、ハンパない階段の昇り降りしてたりすると
結構バテバテになったりするんよね ( ´Д`)


月末で帰れる時間もわからんときが多く、つれあいの
晩ご飯も欠食で。


…で。

うどんの、得得へ。

この日は、ラストオーダーぎりぎりで。


カツカレー ジャワ風 ダブル(2玉) (880円)




うどんに絡みつく濃厚さ。
うどん屋だからといって、辛さに容赦はない。

出汁で割った、普通のカレーうどんも美味しいけんど
腹持ちの良さは、やっぱしこっちやね。




カツも揚げたてで、ツノがたった衣も好きやな。

完食すると、汗がじわ~っと。
これがまたタマランのよ。


さ、明日から9連休!
呑みに遊びに、気合い入れよか (*^^*)


…って言うか。
そないに休みがあってもカネがおまへん

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : うどん・そば ジャンル : グルメ

23:20  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おお!なんてボリューミー♡
得得って行ったことないですわ。
手抜きのない辛さが魅力的!

9連休!楽しんでね〜〜
ジェシカ |  2015.05.04(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

この季節でも汗をかきかき…

辛さがたまりませんっちゅうことで
ビール…といきたいとこですが
2玉食べたらお腹いっぱい。

呑めましぇんでしたん(笑)
KIYASU |  2015.05.05(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2572-ff8d70c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |