2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.05 (Tue)

きんいち(大阪・曽根崎 お初天神)

今宵は18時から、学生時代のツレたちとの呑み。

一名、食あたりにより急遽脱落。夜中にメールが入ってた。
いったい、ナニを食ってしまったんやろうと盛り上がる(笑)

ま、これからの時季。食中毒には気をつけんとな ^^;


てなワケで。
お初天神のほうへとアーケードをテクテク。

昼からチョイと引っ掛けてるんで、何気にテンションアゲアゲ~(笑)


きんいち。
きんいち(お初天神店)

本日は、食べ呑み放題3,280円っちゅうやつで。

来れんかったツレのキャンセル、どうかなぁと思ったけんど。
大概、チェーン店であっても当日キャンセルは効かんのやけど、
コチラは良心的!!ありがたや。

席は個室を希望したけど、あいにくいっぱいと言われて。
ところが、デッドスペースの部屋にカーテンで仕切り。
むしろコッチのほうが個室感覚でえぇやないのんwww


ささ。乾杯しましょ。

きんいち。

そうしましょwww
乾杯っ


食べホのシステム上、早く頼んどかないと店が混みだしたら
たちまち来なくなるっしょ。
100種類の中から、どんどんオーダーしよ!!

あ。ビールはピッチャーでお願いっ(笑)


きんいち。
スルメのてんぷら わさびシューマイ サーモンのお造り


きんいち。
豚しゃぶサラダ胡麻風味


きんいち。
とん平焼き


きんいち。
サイコロステーキネギまみれ

どこの部位かわからんけんど…
めっちゃ柔らかい。何回オーダーしたやろ。


きんいち。
明太子チーズ春巻き

これは意外と逸品!絶妙加減で酒が進んでしまうわ。


…と、まだ客が少ないのか、トントンと出てくる。


ここいらで、ハイボールに切り替え。


99999.jpg

も一度、乾杯 (*´∀`*)


きんいち。
エビのチリソース

一時間が過ぎ、そろそろご予約さんが。
厨房が慌ただしくなってきたかな。


1_201505100143217a9.jpg
サムギョプサル風ピザ

…野菜で隠れまくってるけど、甘辛いお肉がぎょうさん
のってます!


2_201505100143216e4.jpg
骨付きソーセージ

マンガ肉風にしてるんやね。ジューシーでウマウマ。


きんいち。
あっとおどろき、12インチ特大ピザ

恐らくフライパンで焼いたんやろうけど、生地が
薄くてパリッパリ。マルゲリータと言ってもいいねwww


きんいち。
サーモンハラミ焼き

お魚もいっときたいところ。程よい脂がいいねぇ。


きんいち。
やみつき手羽の名古屋風ピリ辛揚げ

こういうの、居酒屋の反則技っ
世界の山ちゃんとは違うけど、あと引く美味さ。

堪能した。あっという間のラストオーダー。
とりあえず、ピザとかサイコロステーキ、手羽をもう一回。

きんいち。
カニクリームコロッケ

…もうお腹いっぱい。やけんど、ここのオススメでもあるんで。
しかしながらこれも美味い。クリームやのに重くなくてwww


ラストオーダーで、デザートも。

きんいち。
きんいちメガパフェ

もう無理やぞ…と言いながら、みんなでペロリと完食。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


久しぶりに、慌ただしくない食べ呑み放題。
むしろ、料理がトントン出てくるんでセーブしてもいいかも。

スタッフも呼べばスグ来てくれるし、愛想もGOOD

今日来れんかったツレと、また使わせてもらいま。


きんいち お初天神店ダイニングバー / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★★ 4.3


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:29  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほぉぉぉぉ、これはええかも!
女子会ならば
〆のんは遠慮なくいただきますわ!
ジェシカ |  2015.05.13(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

⚫︎ジェシカさん

こちらは美味いし、使い勝手も良くって(≧∇≦)
スタッフも元気でフットワークもバッチリw
〆のアイス、最高でした。
KIYASU |  2015.05.21(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2579-6ef9d9a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |