2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

甘太郎(JR尼崎)

JR尼崎、駅の下。

甘太郎


チェーン店やけど、たま~に使うよ。

今宵は、先日野田阪神を案内してくれた
キノコ青年を誘いまして(笑)




乾杯っ☆


彼は、カシスソーダで。


炙りシメサバ


身は薄いものの、塩加減、炙り加減は

えぇ感じ。





ミックスピザ ハーフ


薄っぺらいから、ハーフやなくてもイケたわ。





手作りコロッケ



熱々のホクホク。

コロッケは、日本人のココロやねっ☆





ひき肉たーっぷり。

これは食感が、うれしすぎー ( ^ω^ )



牛すじ肉じゃがバター



普通のばら肉などとは違って、すじから
出るジュワッとした美味さ。




松阪豚のトンテキ食べ比べ


こういうのん、結構焼肉屋とか鯖専門店で
ありがちな(笑)




でも、悪くないね。

わかりやすいし、自分の好きな部位を実感できる。




特製ミモザサラダ


たっぷりのレタス、エビ、パプリカ、たまご、

アボカド、クルトン…。
鮮やかなものを、めいっぱい愉しめる。


〆の。


鉄板お好み焼き


最後はこういうのんね ♪(´ε` )

焼けた鉄板の上なんで、いつまでも熱々。


…このあとは、野郎どうしでごま団子抹茶アイスを。

くそっ…撮り忘れ ^^;


ま、見たくないわな。

甘太郎 尼崎店居酒屋 / 尼崎駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.8

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

19:06  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

甘太郎、大箱は行かへんので興味津々。
トンテキの食べ比べはおもろいなぁ。

飲み屋のコロッケってピンキリやからここは大当たりですね。
ジェシカ |  2015.06.24(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

チェーン店はあの手この手で斬新なモン
出さんとアカンからたいへんよねぇ…(^_^;)


仰るとおり、コロッケは当たりでした!
惜しげもない挽き肉がジューシーでしたよ。
KIYASU |  2015.06.26(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2606-ddcfe3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
