2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.25 (Thu)

アーリータイムズの新種。

しばらくご無沙汰やったツレと、仕事帰りに呑み。



酒処 わさび


オープン当初から、度々お邪魔しとります。
場所もよく、だいぶ儲かってはりますな (^^♪

こないだの寄り合いではお腹こわしてやったんで
来れずやったツレ。

今日は、その分も呑みましょw




乾杯っ☆


コチラは、アサヒとキリンが選べます。

ホンマのビール党は、苦味のキリンやろうけんど。

私ら、のどごしのアサヒでっすwww


「暑いの嫌やなぁ」言うたら、窓のある道側の涼しい個室へ。
ありがたい、おおきにwww


板さんの息子さんが店にまだ着いてないっちゅうんで…
心許ないんで、ややこしいのんはやめときます(笑)



カツオのたたき


えぇモン出てきます。
厚みも甘みも、申し分おまへんな。




メバルの煮付け


ナマモンがあかんツレはこれ。
味がよぅしゅんでてウマウマ。


トント~ンとナマいったあとは、角ハイでもいこうと
思った矢先、女将さんが…

「これから売り出しのやつ、呑んでみます?」
とのことで。



アーリータイムズ

ブラインドアーチャー


青りんご風味のケンタッキーウィスキー。

炭酸でキュン!と割ってハイボール風でw
気分は、りんごを射抜くウィリアム・テル(笑)


う…。こ、これはあきません☆



軽いノミクチ。ナンボでもいけてしまうがなっ!!

これからの季節、主流になりますでwww



揚げなす



これ、女将さん大丈夫かと聞けば。

「揚げなすなんて、だれでも揚げれますわw」

と豪語されたんで(笑)



チキンチリソース 辛さ増し増しwww




名物 焼き餃子



さて、そろそろ店変えますかいな。
ごちそうさんでしたw

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

22:53  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2610-909518d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |