2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

門前は、今宵も元気に営業中。

一軒目をあとにし、時間もまだはやい。
もう少し呑もかいな、ということで (^^♪



門前酒場


道路整備の影響で、横にあった運送会社と神社は
ものの見事に更地になってしまい。

気になるのは、切り倒された御神木… ( ゚Д゚)ヒョエー 

それでも、門前は元気でっす!



角ハイ


…とりあえず、のハイボールですな。

来るたびに増える短冊から、チョイチョイ選んでこ。



鯨の一口カツ


今では貴重な鯨、ここで食べられるんやもんね。

てかこれ、一口どころちゃうし(笑)…シアワセ♥

小学校の給食で、月曜は大和煮、木曜日は竜田揚げって
感じで、一時期は飽きて食わなくなった記憶が。



山陰名物 赤天


これ、近所のスーパーじゃなかなか売ってないんよ…
唐辛子が練りこまれたピリリとした天ぷら。

酒がススムぜ (*´∀`*)



ネギ入りだし巻き


このフワフワ感、タマランでしょう。
何もかけずに、そのままでも十分なだしが効いてる。



モンゴウイカの天麩羅


打ち粉はチョットだけで、ほぼ素揚げ状態にして。
ゲソと違うて、弾力のある食感と噛みごたえの大きさ。

他所も真似てほしいなぁ☆



エビの唐揚げ


エビ言うても、甘エビでっす!!
これは贅沢でしょ~ ((o(´∀`)o))

甘みが感じられる逸品でおます。



ししゃものみりん干し


〆はこういうのんで。

これだけでもハイボール一杯、イケますがな(笑)


…って何杯呑んだかわからんようになったわ。



ツレは、ここ門前は初めて。
独特な雰囲気にあっけにとられてましたが。


二人で3,000円也。



店構えが怪しげやからと、敬遠しとったらしいけんど。
安さ、美味さには絶賛しとりましたwww

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

11:14  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お願いです。
ここに連れて行って下さい。
ジェシカ |  2015.07.04(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

独特な雰囲気へいざないましょう(*´∀`*)
中途半端な場所なんで、歩かせますよ(笑)
KIYASU |  2015.07.06(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2611-d606e2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
