2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.10 (Mon)

オンマの味。

お盆休みの、アタマ三日間は出勤となった。

出先へは直行直帰。事務所へ戻らなくてもえぇので
そのままJR尼崎へと向かう 🚲


韓国食彩 済州


久しくお邪魔できてなくって、ようやく来れたんよ。



たっぷりのお通し。

これだけでもビールが進んでしまうのだぁ ('ω')ノ



チャンジャ冷奴


濃厚でピリ辛なチャンジャと、柔らかいお豆腐との相性バッチリw



テッチャン野菜炒め


ニンニクの効いた、甘辛い特製だれをからめた牛ホルモン。

これが、ビールをおかわりせずにいられるわけがないっ (*´з`)




しかし…


料理してるオンマの顔が見えんぐらい、メニューカードが(笑)

オープン当初、ほとんど韓国料理やったけんど…

やはり団体さんがぎょうさん来られるようになると、ますます
いわゆる普通の居酒屋メニューが増えてったみたい。

そこんところは、ちと残念 (-_-;)




お盆休み、学生時代の仲間を連れて宴会…と思いきや。

ちょうどお盆休みでお出かけとかで、こちらも残念 (*´з`)




普段は、休む間なく一心不乱に働いてるオンマ。
お手伝いされてる義母さん、そしてご子息。

忙しいけど、今がイチバン幸せ❤って言うてた。

なにより、なにより (*^^*)


ごちそうさん。また来るよwww

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:45  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2630-3c5f92a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |