2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.13 (Thu)

お盆ですから。

お盆で、嫁一族14名が集まりましてな。

…とは言うても、社会人、学生と甥っ子たち。

なかなか揃うことも減ったわ。

今年はウチの長男が合宿免許、次女義姉の長男は
大学での行事とかで欠席。


伊丹シティホテル パサージュ


好きなモンを好きなだけ。
バイキングビュッフェスタイルでおます。





26歳年長で、ウチの次男14歳までの五人。


甥っ子らに負けじと、オッチャンもガッツリついていこうと
思うてましたけんど…


お腹いっぱいやわ



美味しいけど、こんなにいらんな



そんなに食えんよ




って、マジか!!! (+o+)


ホワ~イ?ヤング ジャパニーズ ピーポーッ!!



甲子園に出場した名門高校球児も、おかわりすることなく
スイーツちょびっと、コーヒー飲んでで THE END (*´з`)


五、六年ほど前、焼き肉バイキング行ったときはガツガツ食うてたのに。


あ…もしかして肉なら食えたとか??


まだ時間あるのに、食わな間が持たんやろ

…って「間が持たん」がわからん世代のようで????
26歳に通訳してもろたwww




オッチャン、そんな甥っ子たち差し置いて
ガツガツいけるわけもなくスイーツへ…。

若い甥っ子らと話して、テンションも妙に上がってまして(笑)




私は一人っ子なモンで、血はつながらんくても甥っ子たちに
会えるんはめっちゃウレシイよ。

次はお正月かいな ('ω')ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

23:05  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■揃ってますね

こんばんは。
欠席も男子二人ということは
皆さん、甥っ子ばかりのようですね。
写真からイケメン揃い??
頼もしいですね。

とんちゃん |  2015.08.16(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

あはは!ヤング臭がしてきそう。
ジェシカ |  2015.08.17(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

●とんちゃん

みんなちいちゃい頃は可愛かったモンですが(笑)
いまではすっかりたくましくなりまして(*^-^*)

そら、私も歳とるはずですわwww
KIYASU |  2015.08.30(日) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

一面、ヤング臭でした。

おっちゃんは若さを保つため、一生懸命
吸い取ります(爆)
KIYASU |  2015.08.30(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2631-fd9d86a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |