2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.20 (Sun)

ぐりる池田(阪神今津)

土曜のお昼。

いつもの店の日替わりも、チョイ飽きたかな。
たまには、違うとこ入ってみようと街を散策。



こだわり旬菜料理

ぐりる 池田




ランチはこれか。
走り書きが、なんとも言えん雰囲気。

周りはパチンコ屋、小さな事務所とかも多くて、常連客も
多そうな感じやね。




外が明るいモンで、中が見えそうで見えないんよ(笑)

躊躇するも、とりあえず空腹にはかなわんのwww

入ってみると。

おぉ…やはり昭和チック。
この辺りでいえば、洋食グリーンさんに似た趣があるわ。

フライを揚げてる、えぇ音がしてきましたで…

(*^-^*)




A. ミックスフライ

800円



白身、豚ヒレ、えび


サクッとしたえぇ感じの衣。

柔らかいホックホクの白身魚…
尻尾の大きさからして、かなり大きな海老。
そして、豚ヒレは肉厚でジューシーなんが四切れ。

ご飯の盛りも聞いてくれはって。
おかわりもできるみたいやね。
炊き加減は、私好みのやや硬めwww

そんでもって、味噌汁!
即席やないです。お揚げさんもこれでもかって入っとリま。

(*^^)v





食後は、コーヒーか紅茶、熱いのも冷たいのんも選べて。




ランチどき以外は、さすがに

洋食屋プライス…。


ここ、再々来ていろいろ頼んでみよかいな。

ぐりる池田洋食 / 今津駅(阪神)今津駅(阪急)久寿川駅
昼総合点★★★★ 4.1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

21:37  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あはははは!
すんませ~~ん。

「んん?池田にいかはったんか」
「あ!ちゃうわ、ぐりる池田やった」

そう、ぐるり池田と読んでしまいました。

ランチはリーズナブルやけどほかのお値段はしっかり。
でもお味も仕事もばっちしなら文句ないですわ。
ジェシカ |  2015.10.01(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

なははは…

そういうのん、私もしょっちゅうありますわ(*´▽`*)

洋食屋のランチって、かなりオトク!
昔ながらの味が愉しめましたわwww
夜はごはん粒なしで、黒ビールとかよろしいやろねっ!
KIYASU |  2015.10.04(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2657-b7b662ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |