2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.03 (Sat)

秘密のパパさん会、ヤル。

まぁ、いろんな面子との呑みは愉しいのんがイチバンっ (*^^)v

ワケあって、ナニ繋がりかっちゅうのは言えない言えない…
ご勘弁を~みたいな?


秋の交通安全週間っちゅうのもありんすし、チャリやのうて
連れもってタクでコチラまで。

懐い古や。

懐い古や

阪急塚口


いやぁ…
どんな花が咲きますのやら、ドキドキしながらスタートっすわ。



乾杯っ☆






…付き出し。
酔うてもないのに、これが鶏か魚かわからんオッさんたち。


枝豆、ひとくち揚げ餃子、牛肉もやし炒め



チャーハン、するめの天ぷら



鶏唐、造り盛り合わせ



焼き鳥盛り合わせ


…ってか、なんて食欲旺盛なのよ。
あっという間に皿が空いていきよる。

お互いいろいろ話せて、聞いて…なんか胸がスッとした感。

テンションアゲアゲで、一軒目をあとにしますだ。

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:58  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2664-559644e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |