2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.11 (Sun)

七輪焼肉 安安 (JR天満)

地鶏専門店をあとにして。

肉バル行きたかったけんど、小さい店が多くてオッサンたちの
入れるスペースに制限がありましてな (´-ω-`)


じゃあ、ガッツリいっちゃう?


ってことで。



七輪焼肉 安安

天満店


雑居ビルの二階におます。




煙は完全に吸われまっすwww




焼けた炭、そそりますな。



食べ放題 1,389円


チョイチョイ頼んでると、大変ですので。
肉は限られるけんど、これは破格っす (^^♪

酒豪がおるんで、一応呑みホも付けときましたん。



乾杯っ。


ハイボールに切り替えて、いざ臨戦態勢でおま。




はじめに、有無を言わさず牛バラカルビ、鶏もも、
皮つき豚カルビを食わせるという戦法のようで。

たれは、かなり甘口。
牛バラカルビは脂が多いんで、クドくなりがち。
塩だれ、レモン汁もあるけど、私は終始コチュジャンと塩で。




とんと~んと追加オーダー。

豚てっちゃん、牛バラカルビ、牛ロース、ポークウィンナー。



箸休めには、この塩キャベツ!!


これがまたえぇ仕事しよんですわ。

クチの中がさっぱりして、また肉を呼ぶ悪循環(笑)



デ~ンとした牛ロース


これはたまらんっす。

脂身も少ないし、柔らかい。食べる前にはさみでカット。
最終的に、六枚オーダーしたかな。



白菜キムチ


かなり辛さが来るけど、たれ代わりに一緒に食べると
これまた美味し♫

いやぁ…満腹満腹。
若い頃のようにガッツリとは難しいわ ( ;∀;)


安安 天満店焼肉 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 焼肉 ジャンル : グルメ

20:38  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほう!知りませんわ。
若い頃の様には…ムリムリ!
でも楽しそうでそれもよしですな。
ジェシカ |  2015.10.13(火) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2670-437908d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |