2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

ぎょうざの満洲 (阪神杭瀬駅店)

三連休、最終日。

相も変わらず家族はバラバラなんで、私は朝からアサカラ(笑)




今日は伊丹の昆陽店まで、サイクリングがてら30分ほどかけて。
いつもはMAX二時間やけんど、二時間半、完全燃焼でwww

そっから、行くアテもなくチャリで南下。
阪急伊丹の大阪王で餃子とビール…と思ったけど行列で諦めて…


 ( ;∀;)



気づいたら、阪急もJRも超えて阪神杭瀬に来てしもてた(笑)



ぎょうざの満洲

阪神杭瀬駅店



大阪・京橋の駅で見た記憶はあるけんど、こんな場所に
関東チェーン店が出店してるとは知らなんだ (;・∀・)


と、とにかくノドが渇いとんのや!!




グラスビール(^^♪

324円

プレモル…かなぁ?
チョイと苦みがキツイような気がするが、偽りはないよなwww



レバニラ炒め

442円

餃子の王将ほどの濃い味付けじゃないんで、食べやすい。
レバーの量も野菜に負けてなくて満足。


焼餃子

216円

餃子の/大阪 いずれの王将の味、食感でもなく新しいわ (*'▽')




ぎょうざのもっちり感は、なかなかえぇんとちゃう?
もう少し羽根羽根感があったらウレシイけど、個体差あるかもw




なんと言っても、肉汁感は半端ない!
ひと齧りしようと思ったら、ぴゅ~ってお汁が飛び出したわ。

 (*''ω''*)





キャラクターの名前は存じ上げませんが、


3割うまい!!



の意味がわかりません(笑)




いやぁ…
普通に美味かった!!

今までになかった食感としては、ぎょうざは高得点。


また食いに来よっと。


ぎょうざの満洲 阪神杭瀬駅店餃子 / 杭瀬駅千船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

22:12  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おはようさんさん!
そう京橋の。そのうちなくなるんろちゃうん?
って思ってましたけど健在です。
まだ食べてません。
そこそこいけましたか〜
関東チェーンなのね、出会えるかしら?
ジェシカ |  2015.10.13(火) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

■ぎょえ!

おはようございます。
地元なのに全く知りませんでした(^^;;
杭瀬はたいてい2号線までで
用の済むとんちゃんでございます。
先週は何ヶ月ぶりかに
杭瀬駅を利用しましたがバスを降りて
改札真っしぐら。
気がつきませんでした。
伊丹の餃子も食べたいですが
まずは地元から…。
今度、行ってみま〜す。
とんちゃん |  2015.10.13(火) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

大阪王から杭瀬は気ぃ~つくやろうw  先週の月曜杭瀬で立ちへべれけてました。
わっち |  2015.10.13(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■130%

K楽苑やLガーハットの餃子より、3割うまいような気がします。

http://lament.blog.jp/archives/39594271.html#more
nr |  2015.10.13(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

茨木にも店があるのでたまに生餃子を買いに行きます。
家で焼いてもめちゃうまですよ。
 |  2015.10.13(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

京橋呑みに行っても、なんか馴染みがなくて
入る気もなかったんですけんど(笑)

いやいや、餃子の実力はたいしたもんです!
ビールがうまいっ❤
KIYASU |  2015.10.14(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●とんちゃん

かつての薄暗~い杭瀬のイメージは見事に払拭
しましたもんね(笑)

イズミヤを突き抜けたら、そこは満洲www

是非お試しください!
KIYASU |  2015.10.14(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

はんぶんこ…ですか?
杭瀬もますます新しい呑み屋がありますもんね。

夜もそのうち、軽くぶらついてみます。
KIYASU |  2015.10.14(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

3割分の感動をおぼえましたww

齧った途端の、肉汁プッシャ~には驚きました(^^♪
KIYASU |  2015.10.14(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●通りすがりさん

そうなんですか!
なかなか生餃子をウチで焼く勇気がなくってやったことないです。

うまい餃子ですねwww
KIYASU |  2015.10.14(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

そこはKさんがもう行かないと言ってたのではげしく同意しました。
わっち |  2015.10.16(金) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

よほどのことがあったんですね…(;'∀')
KIYASU |  2015.10.24(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2672-2430eb63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
