2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

サバと餃子の旨い店 九州熱中屋(阪神尼崎)

大衆チックな居酒屋をあとしにて。

こないだ行った、豚肉焼肉専門店へでもエスコートしようと
思って迷ってると…



サバと餃子の旨い店

九州熱中屋

尼崎LIVE

この店、えぇやんってことで即決め (*'ω'*)

…ところで、LIVEってなんやねん??

まぁ、えぇわ。




店に入ると、いきなり大きな生け簀。

サバちゃんたちがゴツゴツ当たりながら、悠々と泳いで
はりますよ(笑)




お造りのオーダーが来たら、コチラから出動ってことらしく。



エクストラコールド

549円

乾杯っ☆


せっかくなんで…
エクストラコールド、いただきやす!!



明太子 昆布〆、柚子漬け

290円

お通し。
これは粋やないのんwww

焼酎、呑んだろかしらん…なんて思わせる。



炙り〆さば刺し(ハーフ)

790円

炙った感で垂れた脂。
旨み、ぎゅっと詰まった感じがなんとも言えず。



ぶり握り

259円

これまた脂がのってて美味い!
厚みと弾力がえぇ具合で。



博多一口鉄板餃子(ハーフ)

580円

チンチンに焼かれた鉄板に、ジュージューの餃子。

カリッカリの皮を齧り割ると、肉々しい挽き肉の詰まった
タネと肉汁が。



宮崎名物チキン南蛮高菜タルタルのっけ(ハーフ)

580円

柔らかくて、思ってた以上にホロホロ感が。
自家製タルタルもた~っぷりで、その上の高菜が
アクセントやねっ。

チューハイおかわりしたし…軽くもう一品、二品 (*‘∀‘)



辛しれんこん(ハーフ)

290円

れんこんのシャキっ、揚げたてサクッサクの衣。
そんなにツ~ンと感はないね。

マヨは辛さを感じたらどうぞって。



霧島黒豚の腕っぷし溶岩焼

特注 完熟赤ゆず胡椒添え(ハーフ)

590円

焼かれた石の上で、食べ頃を狙って焼きながら。
なかなか小洒落てますな。


いやぁ…
美味しいし雰囲気もいいけど…


高いなあ… (+_+)


ドリンク199円ってのはありがたいけんど (^^♪

私の所得じゃ、しょっちゅう来れるって店じゃあないわ。
なんで、ハーフサイズでとりあえず…。

特別な時に、また来よwww


九州熱中屋 阪神尼崎LIVE居酒屋 / 尼崎駅(阪神)大物駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:41  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2679-b4ed317a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
