2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.05 (Thu)

飲み屋のカレーは、誘惑のカタマリwww

近場ではあるものの、連日の出向。

お昼をテキトーに済ますことも多いけんど…

久々に本部勤務やったんで、お昼は門前売店で
カレーでも食べよかいなとwww




待ってるあいだ、こんなモンを見てたり。

伊丹のバルのおさらいをマスターとしてたり。



おっ!!


丹波篠山の七星ソース!!


容器が真新しいから、最近置き出したみたいやね。

私、これ好きやねん。
カレーには、たっぷりかけますし☆



カレーライス(普通 ライス300g)


550円

やや辛。コクがあって、根菜た~っぷりの大きな

具っ!



レンコンもおりますよ。

福神漬けとらっきょが付いてきます。


しゃべりもって食べてたら、目線の先に見つけた焼酎が!!

チョット見せてと (^^♪



茜霧島



赤、黒、金は呑んでるけんど、茜は知らなんだ!!

常連さんが置いて欲しいと言ったものの、全然
来れないらしく、蓋は未開封のまま…


今日はジムの日。
帰りに寄るから、一番客ということで呑ませてもらうで~っ (^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

23:08  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2686-25809e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |