2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.09 (Mon)

新梅田食道街の定番、初音。

お友達のジェシカ嬢にツッコまれ…

そやそや。
最近は、地元ばっかりで呑んでたり、ウチ呑みが
多なってるから梅田呑みしとらんなぁ…ってことでwww

新梅田食道街の、ど真ん中。



酒房 初音



梅田でツレと待ち合わせるときなんかは、ここで
先に呑んでたり (*^^*)

なんでもかんでも300円なんで、計算もしやすいw

今日はまだ昼いちなんで、先客さんは初老のお二人。




そないに古い歴史はないと思うんやけど、そこそこ年季を
感じさせるお店どす。

手際がよくて、揚げモンでもナマモンもさっと出てきます。



グラス生


樽生っ!
よぅ冷えてて美味いわ。

私、ビール派やないんで、これぐらいがちょうどえぇんよ。



かんぱち造り


脂のってて甘い甘いwww
わさびも、た~っぷりのっけまっせ ('ω')ノ



串カツ(牛)


二本で300円。
何も言わんかったら牛が来る。

お隣の松葉と比べたらアカンけんど…
引けを取らない揚げあがり。


カウンターだけの狭い店。
接客も、いつ来ても相変わらず完璧な店員さん。

次々お客さんが来るから、長居はご法度www


初音立ち飲み居酒屋・バー / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.8


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

00:20  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あら♡いやん♡
突っ込んだかしらん?
ジェシカ |  2015.12.02(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ツッコまれましたwww

おかげで、美味しい目にあえました(笑
KIYASU |  2015.12.02(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2688-5d197ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |