2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.17 (Tue)

みやと水産 (阪急塚口)

週明けいきなり呑みっ (#^.^#)

食品関係に勤務しておられる、FBリア友
お歳暮の発注がてら、久しぶりに呼んだったぁwww


私も彼女も、行ったことない店にしようと入ったのは。



みやと水産





個性的なニオイがしてきた~♫



入ってみると、店内は黄色の提灯の灯りで

黄色一色… ( ;∀;)



これは…ブロガー泣かせなお店やな ( 一一)

プラ酒箱をひっくり返して作った椅子にクッション。




とりあえず、夏以降の再会に乾杯っ☆



えっと…
私はナマ、彼女はハイボールいってますの(笑)




壁という壁に短冊。

お品書きの豊富さは、まるで地方の海鮮居酒屋へ
来たような錯覚に。

客の要望を聞いているうちに増えたとも(笑)



天ぷら盛り合わせ

680円

ボリュームありますな。
海老、穴子、さつまいも、なす、玉葱、南瓜、大葉。



スルメイカ丸焼き

390円

たれが濃厚であと引くわ。
マヨネーズも惜しみなくて、よろしいなぁ !(^^)!



まぐろカツぶっかけタルタルソース レアステーキ(ハーフ)

390円

これ見よがしの、タルタルがタマランwww

ミッチミチの食感に、甘~い衣に酸味のタルタル。
これはいいぜよ!



角ハイボール+ゆず

420円+30円

クチの中をさっぱりさせるのにハイボールで〆。
レモンが切れてるとのことで、代わりのゆず。


黄色い店内はアラを隠すためのモンなんかそれとも…?

とにかく…



美味しく映ってないけど、めっちゃうまでしたんよ(笑)


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

みやと水産居酒屋 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0


テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:47  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2691-3113411c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |