2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.22 (Sun)

マキシ亭 (大阪駅前第3ビル)

梅田ロフトからの帰り道。

まっすぐ帰る…って法はないでしょ ('ω')



マキシ亭 3ビル店


いっつもお邪魔するんは、2ビルの本店やねんけんど
お休みやったんで3ビルのほうへw




ナマは280円
キンキンに冷えたジョッキでいただきやす!!


どっちも通路に面したオープン仕様。本店より明るい。
3ビルは大阪駅から離れてるせいか、日曜の昼下がり
やからか、この日は私が出る寸前まで客はなし。




トント~ンと出てきましたん。



しめさば

380円

小ぶりやけんど、えぇ具合に〆られてますわ。

ちょこっと付け添えの、なます。
これがまた、名脇役。



クリームチーズのわさび醤油和え

380円

うわっ!これアカン ( 一一)
ワインが欲しなってまう~!!




いつもは本店にいてる看板娘のおばちゃん、スタッフも
こっちに来てはったわ。

カウンターで一人。
居心地えぇけど、肴が良すぎるんで…

( ;∀;)



呑みすぎんように、そろそろ出ましょ。

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

マキシ亭 大阪駅前第三ビル居酒屋 / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:12  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうそうここの、クリームチーズのん。
美味よねぇ。
寒くても最初はやっぱし生よねぇ。
ジェシカ |  2015.12.02(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

そうなんすよね…
こういう店はやっぱしナマ先攻で(笑)

ガツン!ときた苦みと炭酸が呼び水となって
美味しいモンが進んじゃうのでありんすwww
KIYASU |  2015.12.02(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2695-1ddccfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |