2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.23 (Mon)

なじみ野で、ド定番w

梅田の駅ビルの地下をぶ~らぶら…

さっすがに日曜はシャッター閉まった呑み屋が多いわ。

二軒目は、新規開拓!と行こうとしたんやけんど…

時間が中途半端になってしまい、昼の部が終わり
次は18時から~みたいな ( ;∀;)

こないだ来て、気に入ったとこに滑り込む。



新・酒場 なじみ野

大阪駅前第2ビル店



18時までの 生ビールセット

500円

この日は、サーモンお造りに茄子の煮びたし、枝豆。




ナマ一杯では足りまへんよねwww

でも、ここは長居は無用。一杯でガマンガマン(笑)




チョイチョイと頼みましょ。



私が作ったポテトサラダ

180円

…って、どのお姉さんが作ってくれはったんやろ(笑)
この値段でこのボリューム。

めっちゃウレシイですわ (^^♪



ハムカツ

180円

イカニモ「良質な油で揚げました」って感じの色ですわ (*'▽')

厚切り、なおかつ見た目より柔らかい。

これは、三杯目行く前にストップかけんとね(笑)
お会計、888円也www


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:43  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

行ってみたいわ〜ここ。
とっても良さげ。
ジェシカ |  2015.12.02(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ここはスタッフ全員女の子で、店全体に清潔感が漂ってますわwww

お酒もアテもぎょうさんあって、ホンマ迷いますよ(^^)/
KIYASU |  2015.12.02(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2696-c7c76837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |