2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.04 (Fri)

創作厨房 ふらいぱん (阪急塚口)

忘年会シーズンですなぁ… 

老いも若きもオトコもオンナも、美味いモンと美酒に
酔うんよねっ。



創作厨房 ふらいぱん


このあたり、個性的なお店が多くてコチラも気になってた。

近々、女子会を開催予定っちゅうことで、下見がてらお邪魔www




生、いっときまっす (#^^#)

クイ~っと空けてしまいましてなwww




これまた、洋食屋バリの独創的なお品書き。

どれもこれも、わくわくするモンばっかりっ☆



シラスのアヒージョ


スパニッシュなアヒージョも、シラスで純和風に

変っ身~っ (/・ω・)/



オリーブオイルと香ばしニンニクとの相性、ばっちんこ!




チューハイ ライム


ハイボールはウチ呑みで続いてたんで、久しぶりに
チューハイにしてみた。



牡蠣の明石焼き



あの明石焼きに、どうやって牡蠣を閉じ込めるんかと
思ったら!

(゜o゜)





たまごた~っぷり、ふわとろの明石焼き生地に
大きな牡蠣がごっろごろ!!



プリプリ海老のクリーム春巻


なんなんだーっ!この組み合わせっ☆

熱々のクリームソースに絡む引き締まった海老の身!
最強のベストフレンドっす!




終始、オドロキの連続。

うむ。
手ごわい女子たちも、きっと満足やな。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

創作厨房ふらいぱん居酒屋 / 塚口駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.5



テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:02  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎水曜日両隣のどちらかでへべれけています。
わっち |  2015.12.07(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

奥のお店は入るのに勇気いりそうなぐらい
盛り上がってる声だけが聞こえます。
手前は丸見えなんで安心できそうですねw
KIYASU |  2015.12.13(日) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2701-47601ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |