2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.23 (Wed)

かごの屋 ご馳しゃぶ。

家族の忘年会だっす。

あいにく私、今宵はドライバーなんで呑めまへんが…

( ;∀;)




ご馳しゃぶ プレミアムコース



今宵は2,980円で、厳選豚のしゃぶしゃぶ、串揚げ、寿司、
一品料理が食べ放題となっちょります。



厳選豚。


最終的には、25人前ほどオーダーしたと思われ…

終始柔らかいお肉で、冷凍感はなかったかな。




しゃ~ぶしゃ~ぶと、7~8秒でご覧の色に。




しゃぶしゃぶもひと休みってことで、トント~ンと
串揚げやらお寿司をオーダー。




変わりネタや炙りなど、いろいろござい。




息子らの勢いがノンストップ。






たっぷり二時間。

ラストオーダー近くになり、酒は呑まずとも気の利いた
アテもつまんどきましょ。




デザートは一人一品。
オーソドックスにバニラアイス。

怒る日、泣く日、いろんなことがあった一年。

とりあえずは結果オーライ!
前へ進むことだけ考えるぞっ ( `ー´)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

23:42  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

豚しゃぶ美味しそう~

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。
ちくわもなか父 |  2015.12.30(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

●ちくわもなか父さん

私も思いっきりいただきましたよ(^^♪

こちらこそ。
今年もほんわかさせてもらいましたwww

どうぞよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします(^^)/
KIYASU |  2015.12.30(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2716-a81c55cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |