2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.23 (Sat)

とんとんとん、とん彩や。

思い起こせば三年前。
地元の呑み屋開拓もそこそこに。

梅田へ出るついでに、手前の福島で途中下車して
散策。

そこで初めて入ったのがコチラ。



豚の天才・鍋の天才

とん彩や

福島店


ひときわ目立つ、黄色のデカ提灯。

…ここにしかないけど、福島店(笑)

安くて美味しい豚鍋と、豚テキ・豚カツが人気!


当時の店主、スタッフさんとFBで繋がったのは
いいけんど、ヒトカラしに福島まで来るものの、
なかなかタイミングが合わず今日に至る。

当時はまだなかった(?)であろう、ランチを
いただくとする。




HPや食べログでチェックしてる範囲では、かなりバラエティに富んだ
ものを提供されているようでwww


あ。



忘れてはならないものをオーダー

(^-^)/




ナマ~っ ((^∀^*))



さっぶ~い真冬でも、ビールは美味いっすな。


しばらくして。

階下にいる若き料理人、しんぢ君が腕を振るった料理が
リフトで上がってきた。


柔らかマッチョステーキ定食

850円




お肉は食べ盛りの私も満足な、たっぷり200g


b(’0’)d






濃い目のソースに、コチュジャンつけていただきます。
ご飯が進みすぎてえらいこっちゃですわ…

 \(//∇//)\






卵かけご飯、味噌汁、食後のコーヒーおかわり自由♬

ウレシイやないですかぁwww




美味しいだけじゃなく、とにかくアットホームでオモロイ店。

「いってらっしゃいませっ♫」



と、えぇ声~のしんぢ君に見送られ、店を後にしたのであったwww


私はあまり…やけど、浜田省吾ファンの方なら、大いに盛り上がること
間違いなし o(≧ω≦)o

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

23:45  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうそう、そうでしたね!
きちんと通ってもう、顔!
お昼もあるんや。
ここ、ご一緒させて♡
ジェシカ |  2016.01.30(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ここはホンマにオススメですわwww
ランチもボリューミーやしね♫

豚を知り尽くしたしんぢ君が、絶品の料理を
出してくれまっす!!
チョット他では見れないお店ですよ。
KIYASU |  2016.02.05(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2730-b4ec1827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |