2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.21 (Sun)

昼酒場 こみち(大阪・梅田)

梅田で買い物。

今日は時間が中途半端になってしもたんで、ヒトカラは
お休みにしましてな。

大阪駅の西側にあるんが、梅三小路

入ってスグのとこに、チョイ呑みできそうな店を見つけまして。



昼酒場 こみち


なんちゅう、そそる屋号でっしゃろ。




好きなお酒が二杯と、何種類かからアテをひとつ選んで
890円。

黒板や短冊からあれこれ選ぶのもえぇけんど、こういうのんが
手っ取り早いし、なんせオトクwww




まずは、ナマ。

乾杯っwww






串カツを選びました。ウィンナー、うずら、豚。




あぁ…
なんかもう一品ほしいとこやね ( *´艸`)




半半麦酒、泡ワイン…
酒メニューも、和風じみてて何気におもしろいわ。




おかわりはハイボールに。
キンキンに冷えてて、炭酸もよぅ効いててうまい!

熱々の、おでん三種を追加して。
冷たいハイボールで流し込む。


お昼の定食も、結構流行ってそうやったわ。


さ、徘徊始めまっせwww


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:35  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2742-b49e6358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |