2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.06 (Sun)

居食屋 よしれい(阪急十三)

いつもの梅田もえぇけど、十三は長いこと行ってへんなぁ…。

てなわけで、いそいそと降り立ちましてな。

駅の西改札を出て、商店街の中をチョイと進みますと…



居食屋 よしれい


ごちゃごちゃと、ぎょうさんの看板が(笑)
目の行き場に戸惑いますわ。




昼下がり。

東改札のしょんべん横丁から比べたら、人の通りも
少なく、こちらの店、先客はゼロwww



生、一杯目は100円だっす☆


( *´艸`)




アテ、肴はかなり多いですぜ。

お造り、煮物、焼き物、創作なんでもござれ。

あ…



欲してたキュウリもん、品切れと言われましたが(笑)



たこわさ


弾力のあるタコ、ピリリとした辛さがビールを
進めますわいなwww


…気になったモンなんぞいただきまひょ。


ホルモンの唐揚げ


これはまた、初体験の食感と香りがよろしおす。

ビール、グビグビっ☆






おっと。

ビールが切れましたんで、ヒゲのハイボールに
チェ~ンジ♫

(゚Д゚;)コイッ


めっちゃ濃いwww



炭酸が弱いと思ったら、ハイボールの黄金比率である
1:4ではない配合なんやわ。



豚アスパラ

鶏もも


どっちもジューシー。
肉汁が、とってもじゅるりんちょwww

濃いハイボールを、一気に飲み干して。
あぁ、の~んびりした時間がすごせた (#^^#)




少々の長居ができそうな、趣あるカウンター席。
今度、後輩連れてまた呑みに来ますわwww


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

居食屋 よしれい居酒屋 / 十三駅
昼総合点★★★★ 4.0

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:08  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

十三ももちょいご無沙汰ですわ。
二軒目か三軒目使いですね。
ジェシカ |  2016.03.19(土) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

しょんべん横丁があないなことになってから
しばらくご無沙汰でした。
反対側にもえぇ店ありますなぁwww
KIYASU |  2016.04.03(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2754-0355a787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |