2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.15 (Tue)

愉快酒場(大阪駅前第3ビル)

半世紀近く生きてりゃ、人生いろいろあらぁな。

ましてや人を遣うようになれば、なおさら。


過去を振り返るより、チョットでも、ホンマちょっとでも
愉しい時間を過ごそやないのんwww


愉快酒場

(大阪駅前第3ビル店)



二軒めでっす。


ハイボールで乾杯っ☆


コチラ、いろんなハイボがおます。
全部で23種類ほどのオリジナル。

片っ端から呑んでみたいモンすwww




ワンコインセットっちゅうモンがあったんで。




肴にしちゃあ、器が少々大きい感が否めませんけんど(笑)

軽くもう一杯、イッたところで…


竹鶴ハイボール



あぁ…薫りが良いですな。
お高いだけありんす。

悩みはいつまでも持つもんじゃない。

現状打破。


そう、それっきゃない!

食うど!


呑むど!




タン塩 黒胡椒鉄板焼き




合鴨ロース




サメ軟骨の梅肉和え




馬肉 赤身のお刺身



さぁて、ハイボール何杯呑んだやろ…

安くて美味い、肴も多いし。

ただ、ハイボールはやはり普通のんがよろしいかと。
超炭酸ではないようで、どれも物足らんのどす…。


これまで一人呑みで、早い時間やったからわからんかったけんど。
18時過ぎたら、土曜でもいろんな店が開くみたやね。




何気に上を見たら。
ホレ、これが格言。

愉快に呑んだら なんとかなるやん。



そういう立場なんやから、言うべきことはハッキリ言う。
嫌われたり、煙たがられること気にしすぎたら自分が
しんどいやん。

説教じみて悪かったけど…
同じ立場の人間として、できる限りのアドバイス。

さ、明日から気持ち入れ替えて頑張ろうぜっw

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

愉快酒場 大阪駅前第3ビル店居酒屋 / 東梅田駅北新地駅西梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0


テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:49  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2758-cdd7c8fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |