fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.04.04 (Mon)

諭吉。ナイトw

他所の部署のホープとエースを誘いまして。

期末も終わり、忙しい峠をようやく越すことが
できたんでな。


諭吉。(阪急稲野)

川西能勢口にも同じ屋号の鶏専門店があって…
聞いてみたら、同じ出所。

ここのマスターもあっちで働いてたんだとか。
でも、暖簾分けってわけでもなさそう。
な~んか複雑やねっ(゚д゚)

…彼らは30分ほど遅れるとのことで、早く着いちまった
ワタクシはカウンターで軽く一杯やっときました(笑)

で、到着した模様…。




はいはい~お疲れさん。
乾杯~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

彼らが来る直前にオーダーして、焼き始めて
もらってましたんwww


もも、ハラミ

食べごたえのある肉々しさ。




アスパラベーコン、ささみチーズ





だしまき

鶏の美味しいお店は、当然玉子も美味いのでっす( ^ω^ )
必ず頼むんよね。




ぶたしそ

鶏だけやおません。
肉質最良の豚ちゃんも、チョット工夫でこの美味さ。




チーズつくね

若いモンはチーズが大好きやね。
はい、ワタクシのようなおっさんも好きでありんすwww

また来よo(^▽^)o

スポンサーサイト



テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:55  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

肉肉しくて素晴らしい☆
行きたいわ〜
ジェシカ |  2016.04.14(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

行きましょ行きましょ、お忍びで(笑)

こちらもそんな感じですわwww
KIYASU |  2016.04.17(日) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2763-180b5eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |