2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.05 (Tue)

まっこ~りな、志な乃亭。

キノコ青年と、野田阪神をぶらり。

ここいら近辺じゃ、ここがイチバン落ち着くなぁ(〃▽〃)


志な乃亭 野田阪神店

酒の弱い彼ですが。

本場のんはチト危ないけんど、マッコリならイケるし。


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どうやら気に入ったようでっす。
グビグビいっちゃってますwww

平日やというのに、箱は結構いっぱい。
繁盛してまんな。



小粋なお通し。
これもまた楽しみなんですわ。

なんちゅうても、魚が美味しい店ですけん。


ぎょうてん盛り(二人前)

これこれっ!
ここへ来たらこれを頼まな始まりませんで((^∀^*))


わかさぎと春野菜の天ぷら

春ですなぁ…
わかさぎと、春野菜ならではの苦みがまたよろし。
旬がた~っぷりですわ(^∇^)


チキン南蛮

ワタクシ、これもおすすめ。

たっぷりの自家製タルタルがたまりませんやろwww
これをおかずに、白ご飯にかけて食べたいぐらい(笑)



ストレートマッコリを美味そうに呑んでる彼。
ワタクシも、つられて…

柚子マッコリ VS ラムネマッコリ


クジラのユッケ

アテには最高やね。
あぁ、焼酎ロックが良かったな、と今さら(;д;)

最後にお魚食べたいね、と。

北海道ほっけ開き(ハーフ)

魚の王様といえばこれだすな。

う~ん…
ハーフじゃなく、丸々でもイケたなぁ。

この次もここでなwww


テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:19  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

言葉が無いと志な乃亭の一夜も
ちょっとお忍び感が出てよろしいわ。
ジェシカ |  2016.04.14(木) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ふふふ・・・
まさにお忍び。

うそうそwww

ここはホンマしっぽりできますわぁ(*´ω`*)
KIYASU |  2016.04.17(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2764-8cada3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |