2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.15 (Fri)

勤続35年!ごくろうさまでした(^-^)/

5年前に定年退職され、その後は嘱託社員として頑張って
こられた方の送別会。

会場は、馴染みの一軒居酒屋。

のんDE喰って!(阪急稲野)


乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生ハムサラダお造り盛り合わせ

違う部署で一緒に仕事してたけど、縁あって同じ職場になった。
辛かったこと、苦しかったことも多かった。

いろんな思い出が、次々と沸き上がってくるわ。



今宵は総勢16名。

あまり大きな集まりにはしないで欲しいとのご本人の
希望により、ウチの部署+来てほしい人を呼んで。


揚げモンいろいろ

まだまだこういうのん、イケますぜ(*´v`)
ビールが進みまっすwww


だし巻き、鯖の西京焼き

これは本格派ですわ(*≧∪≦)
魚を知り尽くした、大将自信の作。



ふっくらナンピザ

次々と、和洋なんでもごされ。
厨房に大将一人とは思えない腕さばき。


カルビ生姜焼き

たれの旨みと、カルビの柔らかさがたまらんねっ☆
思わず、白ご飯が欲しくなるわwww


塩焼きそば

〆にふさわしい、あっさり味の塩焼きそば。

モチロン、苦しかった思い出だけではおまへん。
個人的には、週一回一緒にスポーツジムで汗流したり。

人生の先輩としてはいろいろ学びました。

いつでも顔出してもらって、たまには美味しい酒呑んで
楽しみましょ(^∇^)ノ

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
23:55  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2772-805943b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |