2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.16 (Sat)

マキシ亭で熱き思いを語り呑むwww

土曜の夕刻。
だいぶと陽が長くなってきたんでお外はまだ
明るいが(ノω`)ノ

同じ尼崎に住む、FB友達の姐さんとは初対面。

とは言いながら、毎日コメのやりとりしてるから
そんな感覚はなかったけんどwww

そして、こないだ初めて会ったTちゃんとの
三人呑みがスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


IMG_4775.jpg
マキシ亭 大阪駅前第3ビル店

私、ここもヒトカラ帰りにヒョイと立ち寄るところ。
たいていはオープン直後なんで客はほぼいないけど
今日のこの時間は、満員御礼状態www


マキシ亭
山芋のわさび漬け、蛍いか沖漬け

シンプルイズベスト!
こういうのが欲しくなることこそが、アテの帝王たる所以。


IMG_4776.jpg
シーザーサラダ

姐さんが野菜を欲してはったんで、すかさずオーダー。
ボリュームあって、これは幸せな量やね。


IMG_4773.jpg
梅しそ鶏てんぷら

打ち粉にサッとくぐらせた程度の、軽~いてんぷら。
これに酸味の効いた梅しそがたまりまへん( ^ω^ )


IMG_4774.jpg
とん平焼き

これは、私のド定番www
ふんわり玉子のなかには、たっぷりの豚肉が隠れとるんよ。


IMG_4777.jpg
炙り和牛たたき

さっぱりとしたモンも頼んどきましょ☆


マキシ亭
おつまみピザ バジル

ちっこくて、チョイチョイつまめるお手軽ピザ。
小さくても本格派!風味バッチリだす。


マキシ亭
ちくわの磯辺揚げ

…私がトイレ行ってるあいだに頼んでたんね。
なんしかコチラ、オーダーしてから来るまでがめっちゃ
早いんよっ☆

そうそう!
練りモンも必須よ。うんうん(*≧∪≦)


マキシ亭
ビーフン

いっつも食べてる、ケンミンのんとはチョイと違いますな。
あっさりした見た目やけど、中華だしが効いてますわ。


マキシ亭
ホッピー(セット)

ビール、ハイボールと呑んできたけど…
関西にはまだ馴染みのないホッピー。

いっぺん呑んでみたかったんよヽ(≧∀≦)ノ

冷たいジョッキに甲類焼酎、さらにキンキンに冷えた
ホッピーを一気に注ぎ込むと…

生ビールでもない、発泡酒でもない、これが
ホッピーたるモンなんやねwww


マキシ亭

低カロリー
低糖質
プリン体ゼロ

これを置いてる店があったら、次から間違いなく
定番になるわ+.(*'v`*)+

23:05  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2774-3293c49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |