2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.01 (Sun)

二升五合はやっぱり繁盛www

ゴールデンな休日。

ウチは10連休ではあるものの、トラブルやらなんやらで
ワタクシ、二日ばかり出てるでありんす 。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、ウチでじっとしとれん性分やし、仕事か鉄っちゃん、
はたまたお外で呑んでれば、ご機嫌なタチですし(笑)


てなわけで、仕事と仕事に挟まれた休日!

久しぶりに、東西線乗って京橋へ。


二升五分(ますますはんじょう)

コチラは、ワタクシの第一関所でおまwww
駅降りてスグやし、年齢層高い雰囲気好きやねん。



生ビール

今日もワンコインのモーニングに間に合わんかった… (;д;)
もうチョイ早く出掛けられるはずやったんやけんど。


今日のサービス ぶり大根

280円だっす。



大きなぶりちゃんが、ごろんごろん入っとりま。


串カツ5本盛り

今日のんはチョイと揚げすぎ…

えぇんよ、えぇんよ、気にしまへん。


厚揚げ焼き

アツアツ、ふんわふわ。
残りのビールで、流し込んで…





ホッとできる空間。
ごちそうさんでした。


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
21:42  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あ!こんなとこに10連休人がいたのね!!
ちょっと羨ましいよな、ソナイニナニシハンノ?的な。

いかなあきませんなぁ、ここ。
ジェシカ |  2016.05.02(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

カウンターの高さが客層を考えてるんですなぁ、こちらは(笑)

モーニングしたいですわwww
KIYASU |  2016.05.05(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2782-0b6c43d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |