2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.04 (Wed)

得正(大阪駅前第4ビル)

大阪市内、GWはカラオケ屋も一時間待ちとかで (つω-`。)

待つんキライなんで諦めて、早くもモグラになりに駅前ビル。


呑みたいけど、珍しくあとがしんどくなりそうな予感…

次男の部活応援で、朝はやく起こしたりメシ作ったり。
なんとなく日焼け感もあってだるいんよ(笑)


なにか、刺激が欲しいワン。


カレー食べたいっwww


それも日常やないやつを、と彷徨ってたら。



いっつも何気に通ってたけんど…これはどこ??





得正 駅前第四ビル店

あれ…得正やったんやぁ。
屋号が隠れててわからんかった |д゚)チラッ








カウンター式で、客同士お互いが背を向ける格好の店内。

カレーとか汁が飛んでもえぇように、お品書きのうしろに
よだれかけ まえかけがあるんよw

書体が食欲を増幅するやないのんwww
そこそこ、えぇお値段はするんやね。

でも、そこは得正。味とサービスには妥協はしてないよね。






大きな寸胴には、カレーが煮込まれてますwww







おろしカツ 冷しセット
900円






今日は風は爽やかやけど、歩いて止まるとじんわり汗が。
ぶっかけ風がえぇよね (*≧∪≦)

ジュンっ♬と揚げられたトンカツがそそるやないのんwww
厚みと大きさのバランスがちょうどえぇアンバイよ。







うどんに至っては、讃岐のコシ!!

うん!これが好きなんやっ☆







カレー丼も、これぞうどん屋のカレーって感満載。
ネギがウレシイ量やし。







食べた瞬間からしばらくは甘いなぁ。。。って思ったけど。


なんのなんの。


あとからあとからじわ~っと辛さが来まっせ ((⊂(^ω^)⊃))

奥深さと出汁の効いたカレー。


(゚д゚)ウマスギッ


普通の大阪うどんやったら物足らん量やけんど、コシの
ある讃岐系にメロメロ…

そして、満腹撃沈々www






近所に欲しいわぁ、得正ちゃん!



得正 駅前第四ビル店カレーうどん / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

昼総合点★★★★ 4.5

23:08  |  華麗なるウンチク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2785-28c3cc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |