2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.06 (Fri)

キンキンのホッピーにやられる。

待ち合わせだけのつもりで立ち寄った一軒目。
居心地がよかったんで、ついつい長居。

立ち呑みなら、サクッとやったんやろうけんどw


呑んだくれ三人は、2ビルのド定番の店に移動~♬

新・酒場 なじみ野


乾杯っ☆

今日は何回、乾杯すんねん (=∀=)



ワンコインセット

生でイッとくわ。



あんきもポン酢

舌に絡みつくようなまったり感。
これで酒が進まんほうがおかしい (ノ∇≦*)



天ぷら4種盛り合わせ

揚げたてアツアツの大海老、きす、なす、いか。




ホッピーは黒で。
氷は入れない三冷っちゅうやつを。




キンキンに冷えた黒ホッピー。

冷たすぎるとアルコール感じにくくなるから…
危険やとは思いつつもう後には引けません。



私が作ったポテトサラダ

いつ食べても同じ味、食感。美味しいわぁ。
「私」の顔を見せてください…



するめの天ぷら

これが食べたかったんよね、Bちゃん。
ホンマモンを、どうぞ堪能あれwww



赤なまこのおろしポン酢

好んでまでは食べない、なまこ。
こうしても食べるんやね、美味しいわ。

あゝ…まるで呑ん兵衛さんやんか、嫌やわ。



若鶏唐揚げ

チョット身の締まった若鶏…
衣がカリッとしてて。


さ、〆のひと品いきましょか。

クリームチーズのわさび漬け

まったり感と、ツ~ンと来るおろしわさびの融合が
たまりません。


ワタクシ、ホッピー攻めで六、七杯ほど?
甲類焼酎は呑みやすい反面、さすがにグラッと来るんやね。
一杯だけビールが入ったせいもあるかもね。

かなりえぇ感じで出来上がってきました (〃ノωノ)


まだ陽は高いし、このあと酔い覚ましにカラオケ行っとく~?www


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
18:37  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

どうぞ素敵なおっさんではありませんように「私」^^;
ジェシカ |  2016.05.07(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

あわわわわわわわ(;''∀'')
KIYASU |  2016.05.15(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2787-0f328117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |