2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.01 (Wed)

自由軒 難波本店

呑ん兵衛ふたり。
三軒を呑み歩いて、えぇ具合にホロ酔った (〃ノωノ)

チョイとクールダウンして帰ろかと思い。
なんば駅のスタバに行くも、好評絶賛販売中の

ストロベリー フラペチーノ

を取り扱ってないとのありえない事態… (*` 艸 ´)
なんでも、「売れすぎるから」とか?????




…で、お茶でもするかとぶらついてたら。

自由軒!!

急遽、甘いモンから辛いもんへと面舵いっぱい~♬

自由軒の名前はあちこちで聞くことがあれど、こちらが
本家本元でよろしいのでごわすねwww




大衆洋食 自由軒

かれこれ何十年、来てなかったやろ…。
まさか今日、ここに入るとは予定してなかったぞい。





意外とお品書きが並んでた。
初めて来たときは、名物カレーしかアタマになかったからな。





しばし、待ちますのだ。

言うてる間に来ますだ。




名物カレー 750円

そのまま食べると、ピリリと辛いまぜまぜカレー。
玉子に四代目ウスターソースをひと回しかけ、それと
一緒に食すと、どこか懐かしい味までも愉しめる。

さんざん呑み食い歩いてきたのに、一気に食えるだけの
余裕があったwww

美味しい証拠!!




客足、回転がいいね。
この日はあらかた、名物カレーを所望してはるね。
食べたら席が空いて、すぐ次の客人。

こりゃあ儲かるでwww


さぁ!まだ時間は早いけど、明日は仕事。
帰ろうか?


いやいや…待てよ。




大阪難波 自由軒 難波本店 カレーライス / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.8

23:06  |  華麗なるウンチク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2800-536ffe09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |