2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.06.08 (Wed)

ゴー☆ジャス!たい焼き×ハーゲンダッツ。

タコ三昧に、お腹も満たしたところ。

と来りゃ、食後のフンフンフン…でしょうよwww

山陽たい焼き 明石店

ワタクシはJRで帰りますが、たまたま階段のぼったとこが
山陽電車の改札。そこにあったんで…

これは、何かの巡り合わせっちゅうやつね o(≧ω≦)o



なんですとーーーーーーーっ (*`皿´*)ノ
こりゃ、ハーゲンダッツに対する冒とく!!

な~んてね(笑)
いやはや、購買意欲が一気に高まるやないのんwww




袋は見覚えがあります。

買うたことがあるんで。






おぉ~っ☆
まさに夏だ。

夏だ
夏だ…




夏鯛 山陽たいやき×ハーゲンダッツ 300円

ここのたい焼きの皮は、普段からふっくらしっとり。
ワタクシの好きなカリッカリじゃないけんど、これは
これでアリ。


かたいハーゲンダッツのアイスだけに、10分ほどしてから
召し上がってくださいとのこと。




これかっ!!

確かに不純物なしのハーゲンダッツ・バニラやわ。
乳脂肪分が高いんで、とにかく凍るとカチカチ。

アイスを噛んだ直後の糸引き感!独特やからわかる。


帰りの新快速、混んでなけりゃ食べ鉄したかったけど、
夕方になってそれは叶わず…(T_T)

次の新快速が来るまでちょうど15分。
ホームの待合室で、しばし夏を感じながら食べたので
ありんした。


山陽たい焼 明石店たい焼き・大判焼き / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

昼総合点★★★★ 4.5

21:20  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2808-fcaad0d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
