2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.12 (Tue)

もはや中毒、禁断症状…ぎんぶた。

チョイト前に、コチラでやきとんなるものを初体験。

吉田 類センセの影響をモロに受け、ワタクシの心、舌、胃袋を
鷲掴みwww



大阪やきとん酒場 ぎんぶた(大阪・千日前)

関東では、豚のホルモンを食す習慣があるらしく
そのあたりを、吉田類の酒場放浪記で学んだわけで (^-^)/


…とは言うものの、ウチの職場にいてる関東出身者でもあまり
知らないようで、どうやら東京近郊だけなんかな??




やきとんと言えば、おきまりのホッピーwww

呑みすぎ警告を自身で発報したものの、今日はその封印を解く (;'∀')



ホッピーで乾杯っ☆

ツレはオーソドックスに白、ワタクシはドライなオトコ、黒(笑)



炙りタン皮

弾力と甘みがじゅわ~っとwww
これは外せんですわ。





さぁ、来た来た!
戦闘開始~皆々開始~っ☆



はらみ、おっぱい、なんこつ

数量限定というおっぱいwww

こないだは早い時間だというのに品切れとのことで…
食感があんにゅい感じで、なかなかよろしおます(*’U`*)




ればー、しろ

これはもう、ド定番なやつです。

ればーも臭みがなくって、特製の甘辛、ウマ辛のタレが絡んで
最高でおます \(//∇//)\





中(金宮焼酎)をおかわりっすwww

今日は、こないだみたいにジョッキの半分まで入れてもらうような
ヘマはしまへん(笑)

お姉さん、はい!ストップ~www

ホッピーの黄金比率、1:5はチョイとオーバーするけど
大丈夫、大丈夫だからwww



鶉タルタル、ホルモン揚げ、エリンギ

今日は本命だけでなく、サイドメニューもあれこれと。

鶉タルタルのタルタル…
シャキシャキしたんはタマネギやなくてたくあん!?
食感が最高ですな。ヤミツキになりそ。


メインレースを落馬することなく走破し、店をあとに。


さて、次に禁断症状が出るのはいつやろ… キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
23:22  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

伊丹線踏切前の豚屋さんは?
わっち |  2016.07.23(土) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

「ぶった」ですね。
梅田にもありますね。一度行ってみますw
KIYASU |  2016.08.12(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2823-33cc0990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |