2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.11 (Thu)

呑処 はせがわ はなれ(大阪駅前第3ビル)

10日(水)。
今日から盆休み突入~♫

やらねばならぬ行商を夕方までにすませ、梅田へ直行!

今宵は、旧友とのゴールデンウィーク以来の集まり。

fc2blog_20160314011227571.jpg
呑処 はせがわ はなれ

…一人が迷っちゃってるんでお先に (゚∀゚)


乾杯~っ(*≧∪≦)

スーパードライ 何杯呑んでも一杯180円

なんかここのスーパードライ、めっちゃ美味いwww

暑いから?ノド渇いてるから?

いやいや、泡のクリーミーさが抜群やし。
きっと、サーバーもホースも綺麗に掃除されとるんやろね☆

さて、トントンとオーダーしてる間に遅刻モンも到着!




肉豆腐

切り落としと木綿の硬さのバランス、そしてチョイ濃い目の出汁。
ビールが進むのも無理はないわ。

おかわり~っ♫




シソ巻き鶏ササミ

淡白なんがまたよろし。
打ち粉少な目、あっさりしてて。




生ハムシーザーサラダ

生ハムの塩加減と、たっぷりのオニスラ。
こりゃたまらんぜよ。




チキン南蛮

大分風な大きな唐揚げに、これでもかのタルタル!!
ごはんが欲しくなるわいwww




明太マヨピザ

変わり種なピザ。これがまたビールが進んじゃうのよね。

またもや、おかわり~っ♫




串かつ盛り合わせ

〆の、ひと品。
やっぱり揚げモンがないとね。

世間でいう盆休み前ということもあってか、ホワイトボードには
品切れが続出
…って、まだ20時だぜ???

てなわけで、次行きましょか☆

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
00:52  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私も水曜日、出屋敷で3軒も断られ やっと入れた4軒目も9時半(12時までの店)でメインメニューがほぼ売り切れてました。
わっち |  2016.08.14(日) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

人の集まる日や曜日、時間って重なるもんですな。

店もどんだけ仕入れるのか、駆け引きが難しい
ところです。
KIYASU |  2016.08.15(月) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

そう!お盆休み。
自分が関係ないもんやから、すっかり忘れてて。
食道街行ったら行きたいところみーんなお休みでした。
ジェシカ |  2016.08.17(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

逆に、平日に休むと、シャッター街やない駅前ビルの
地下のにぎやかさにワクワクしますわ(*^^*)
KIYASU |  2016.08.20(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2829-31343ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |