2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.12 (Fri)

やきとりの名門 秋吉(大阪・梅田)

二軒目はどないしよwww

との投げかけに、「ほんまモンの焼き鳥、食いたいな」との声が。



ならば、と。



やきとりの名門 秋吉(梅田店2F)



1階はセントラルキッチンを取り囲むようなカウンターが

メインで、満員御礼。しばし待つ。



エレベーターで2階へと案内される。




乾杯っ☆



コチラは、キリン 一番搾りですな。

ビ派にはたまらんキリッと感でしょうな。





ワタクシともう一人が所望した、キューリ。

さっきの店の味をいったんリセットだすwww


秋吉さんは、焼き鳥ではなく、やきとりなんで、鶏だけやなく
牛や豚も堪能できるっちゃ。
そして、一回の注文は五本単位というシステム。



若どり




はらみ




わぁ…

もう、なにがなんだかわからんちゃ~♫

そのなかで、右手前と右奥の五本が、秋吉さん自慢の
純鶏(じゅんけい)だすwww
塩味であっさりいただく、メスの親鶏だそう。



ピートロ
いわゆる、豚トロ。ネックですな。これも好っき~www




華やいでまいりましたん (〃▽〃)



豚ロース



しんぞう




つくね

…このあと、どうするかの苦渋の選択。

河岸を変えるか、バーで〆るか。



それを私に委ねられ 。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず、満たしましょうとの結論。




やきとり重

大きなカラダのツレは、これをド~ンwww



焼おにだし茶漬け

ワタクシは、コチラで〆。

ビールを二杯ずつ、一人当たり3,000円いかんっちゅうとこ。


ウチの近所にもあるんで、今度行ってみよ (*´v`)



秋吉 梅田店焼き鳥 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★★ 4.0

00:33  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わー何年行ってへんやろか。

私でもここに行けばお嬢さん♡
ジェシカ |  2016.08.17(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

私も社長さんwww

気分えぇもんですな(笑)
KIYASU |  2016.08.20(土) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2831-a5a7a5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |