2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.08.21 (Sun)

ウチまで我慢できずに、デニーズ呑み。

8月の、とある日…

日曜出勤で半日ほど無報酬行商 (´д⊂)

なんとか仕事をこなし、帰ってウチでごろ寝でも
しようかなんて思いつつ…



デニーズ ビエラ塚口

帰り道にこないな店ができてしまうと…
入ってしまいますがな(笑)

スマホクーポンで358円やった生ビールが、16時以降
入店なら299円!?

グッドタイミング!
16時10分やし(笑)


てなわけで。




お冷のグラス、えぇくびれしてまんなぁ…(〃▽〃)





キタキタキタ~♫

ん・・・




おやおや???
泡が幾分、多いんでないの?





チョイとしたら、もうこうなってた。
ビール、上手な注ぎ方勉強してちょwww

あ、もしかしたら299円バージョンなのかも(笑)
そう思って、文句言うのは諦めたわ。




大盛り たらマヨポテト 


ベーコンとほうれん草

これで〆て783円!!

晩飯前にしちゃ、チョイと重めやったなぁ (-∀-)


デニーズ ビエラ塚口店ファミレス / 塚口駅(JR)塚口駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.0


22:30  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■どんだけ尼が好きやねん

また出来たんですか。うちの近所とかっぱ寿司の隣と元森永工場。市内3店目ですね。

県内では、あと神戸の古い店だけだから、尼崎大好きなのか、大阪の続きと考えているのか。
nr |  2016.09.12(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

まぁ、選択肢が増えたことは喜ばしいことです☆

しかし…この場所の集客はいかがなものかと(笑)
KIYASU |  2016.09.18(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2839-bd864c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
