2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

朝挽豚専門店 やきとんぶった (阪急塚口)

やきとんが食せる店、関西ではまだまだ浸透しておらず… (´д⊂)
最近、お江戸かぶれしてきた者としては、チョイさびしい。

そんななか、近くにできたことは気付いてたものの。


朝挽豚専門店 やきとんぶった (塚口店)

大阪・お初天神のお店と同じ大提灯。
これは目立ちますなwww




店内でっす☆

入って真正面には、ひとり呑みが愉しめるカウンターも
あるけんど、時間が早かったこともあってかテーブルへ。

やきとんと言えばホッピーやないですかぁ…

残念ながらありまへん。やはりここは関西。それも尼崎。


レモンサワー

これもまた、思わずハイサワーとオーダーしてしまいました(笑)

やきとんとの相性がよろしいんです、レモンサワーが。




お品書き。
元々のウリは、水晶鍋で食べる「豚キムチ鍋」だそうで。

今度、仲間うちで食したいと思いますわ。


レアチャーシュー

うむ…食べたことのないような柔らかい食感。

恐縮です…
とある理由で、サービスしていただきました(汗w)



きゅうり旨味噌


がつ、てっぽう



はらみ、ちれ



男梅サワー

やはりやきとんは、水分必須(笑)
まるで水のようにグイグイっとwww



お邪魔したのは8月の終わり。
また近々伺いたいと思いますだ☆

マスター!是非是非、ホッピー入れてくだせぇ~ (。>ω<。)ノ



ぶった 塚口店焼肉 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0


00:07  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

十三店にはありました。
わっち |  2016.09.23(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

十三にもありましたっけ、ぶった??

今度行ってみますwww
KIYASU |  2016.10.02(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2840-60117a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
