2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.09.26 (Mon)

【A】PIZZA (大阪・なんば)

コッテコテの千日前を堪能した我々は、今度の行商先である
黒門市場の下見を兼ねてぶ~らぶら。

今月オープンしたばかりという、ピッツァ専門店へお邪魔www

女子力、高まりそう~(*≧∪≦)


【A】PIZZA 大阪なんば店

とってもイタリア~ンな雰囲気が漂う、カフェ。
オープンテラスもあって、ひとりでも入りやすい。





気の利いた、かわいい小物も魅力的。

さ、オーダーしましょか。





いろいろありすぎて、迷う迷う。
カットの仕方も、人数と食べやすさから選べるんですな。





ドリンクも、ソフトもアルコールも豊富。
昼夜問わず愉しめそうやねwww

聞いたことのないような名前も多々あって、アレンジでも
素敵やね。




産直フレッシュサラダ

ランチタイムは、オリジナルドリンク380円+サラダ250円が
380円で愉しめたりと。



マルゲリータ

このサイズは、ほぼ一人前ってとこやね。
色々食ってきたんで、ここは軽く (*´v`)

女王マルゲリータが愛したナポリピッツァ。
トマトソース、モッツァレラ、バジル、パルミジャーノ。





これも有機っぽいんでしょうか、唐辛子。
よぅ効きましたwww

そんなこんなで、デザートっぽいのもいただきましょう。
ド定番なやつを!




クアトロフォルマッジ

4種のチーズをふんだんに使ったピッツァ。
ブルー、ゴーダ、モッツァレラ、パルミジャーノ。





はちみつをた~っぷり、滴るほど回しかけて。
クセのあるブルーチーズも、はちみつの魔力にメロメロやわw





壁一面に飾られたイラストメニュー。
これもまた味のうち。

今日は、これでひとり1,000円のティータイム(笑)
雰囲気、味ともに満足。



この次は、しっかり呑んでみようかと。

にぎやかな呑み屋街からは、チョイと離れたとこ。



エーピッツァ 大阪なんば店ピザ / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

昼総合点★★★★ 4.0


22:33  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2847-5836fe69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
