2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

美味彩菜 たんぽぽ(阪急十三)

な~んか忘れてるなぁと思ったら、ひと月前のUP忘れ (〃ノωノ)

9月の終わり。後輩誘って、阪急十三。

一年ぶりの再会っちゅうことで (^-^)/


14440830_664530097030343_6908183579100052360_n.jpg
乾杯~っ☆

数年前に大火があった「しょんべん横丁」。
まだ街びらきする前やったんで、後輩オススメの店へと。


14519824_664530100363676_7381444111937252896_n.jpg
美味彩菜 たんぽぽ 十三店

ウナギの寝床のような店やけど、その奥では宴会できるほどの
テーブル、掘りごたつスペースもあったわ。

狭いなりに窮屈でもなく、カウンターでもくつろげる広さって感じ。


14457331_664530123697007_1333565923610385828_n.jpg

スピードメニューをつまみながら、近況報告に耳を傾ける。

そうかそうか…苦労が絶えんのやな 。゚(゚´Д`゚)゚。


14522921_664530130363673_8695293565716820711_n.jpg
旬サバの〆さば(ハーフ)

長崎県五島列島産のんを、あぶり or そのままということで…
ここは「あぶり」でいただきやんしたwww


14520357_664530160363670_3637747249199962987_n.jpg
1日限定5食 じっくり煮込みハンバーグ

おぉ…美味そう。
グツグツ言うとるよwww


14470417_664530163697003_3537397463098026564_n.jpg

特製チーズソースを、た~っぷりとかけまして。

黒豚コラーゲンが凝縮されとるそうです o(≧ω≦)o


こんだけ濃いのをいただくと、スッキリさせたいわなwww

14462862_664530207030332_780413157293224966_n_20161029134100cae.jpg

ハイボールだすわな。
あぁ、何杯でもいけるぞ☆


14463180_664530250363661_1911902598148362200_n.jpg
マルゲリータ

石窯焼き風で、カリッカリのぐるりが香ばしい。
みずみずしいトマトも、いいアクセントになってるw


14516537_664530203696999_4815410304276205488_n.jpg
プリプリ海老のWマヨネーズ和え

ぶっと~いプリプリの海老。
種類の違う、濃密なマヨがたまりませんなwww


14495313_664530260363660_2136019200587504107_n.jpg

美味しかったぁ。

「お会計を」って言うと、待ってる間にこれをと。

あら。なかなかウレシイことを。
買ってまでは食べないけど、コレ好きwww

私のなかでは、そろそろ焼酎の季節なんでその頃
また立ち寄らせてもらいま o(^▽^)o


たんぽぽ 十三店居酒屋 / 十三駅
夜総合点★★★★ 4.0

11:47  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2854-35acfee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
