2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.19 (Sat)

呑んで喰って…あら、もうこんな時間!

久々に隣組の若い衆を誘い、呑みを。

君もいろいろ溜まってんだろうよ、と (´д⊂)


nonde2.jpg
乾杯っ☆

いろいろ聴こうじゃないか、聴いてもらおう
じゃないかっちゅうわけで。


のんDE喰って!


こちらはもう、ウチの職場の宴会やらなんやらで
都合よく使わせてもろてま。

フードの大半が300円台っちゅうんは、個人店では珍しいわ。
やりくり上手なんやね。


nonde3.jpg
生ハムサラダ

これからやないと、コチラの呑みは始まりません。


nonde4.jpg
豚トロ塩焼き

部位にしたら高価なトコやないけんど…
絶妙な炙りと塩加減で、ここまで料理屋の味になるんやね。


nonde5.jpg
とん平焼き

よぅここまでフワトロに出来ますなぁ、とただただ関心するばかり。
渡る世間は、タヌキかキツネばかり (*` 艸 ´)


nonde6.jpg
ナンのピザ

シンプルなのに、手を抜いてない。大将の幅の広さ所以。


nonde7.jpg
富士山麓ハイボール

ビールを数杯イったあと、そろそそコチラ。
値は張るが、この薫りと風味は心地よいのだ。(←酒場放浪記の見すぎw)

…てなわけで、もうチョイとイキまひょ。


nonde8.jpg
鶏皮塩焼き

食感と焼きのバランス。言うことおまへん。


nonde9.jpg
串かつ盛り合わせ

若いのんが油を欲してたんで、頃合い見計らってオーダーしといた。


…で、そろそろ〆の一品かな。

nonde10.jpg
出し巻き卵

同じ卵でも、とん平焼きとは全く違う顔が見える。


nonde11.jpg
マグロ造り

…って「お造り食いたいっす」とか最後に言うモンで b(’0’)d


おかしなヤツ。


こうして、なんだかんだと夜は更けてゆき…

えぇ夜。お疲れ☆


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
00:38  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2878-1283c9a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |