2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

勤労に感謝して梅三小路の、うしお。

もうすぐ二年縛り、iPhone6のローンが終わる更新月でもあるし。

格安スマホを検討開始。


これ以上、ソフトバンクのさんにさせれられっぱなし
っちゅうワケにはまいりませんっ (*`皿´*)ノ

ヨドバシとか、ソフマップに見に行ったついでに…


旬鮮酒場 うしお

コチラへ来たら、まずはほろ酔いセットで決まりっす。

お造り、小鉢、串かつ3本ついて980円だっすw


うしお
生。

やっぱしキレのあるスーパードライが好っき~ (*≧∪≦)


usio.jpg
お造り

今日はマグロと、ぷりデカな海老ちゃん。


usio2.jpg
小鉢

春雨と木耳の酢のモン。
呑みのアクセントには、意外と必須ね。


usio3.jpg
串かつ三種

いか、赤ウィンナー、たまねぎ。

ネタに不満はございません、美味しい油が摂れればよろしいんです。


いつものように、あと一品ってことで…

おっ☆
おでんだね~www


usio4.jpg

ふむふむ。
あつあつに期待すべくwww


usio5.jpg
厚揚げ
牛すじきんちゃく

まだまだ、すべてのアイテムが入りますけんど
今日はここまでにしといたる。


usio6.jpg

牛すじきんちゃく、甘~い出汁がしみこんでてウマウマwww

ただ。。。
謳ってる割には、あつあつではなかったのが残念 ( ノД`)

おでん鍋に浸かってる時間、短かったんやろか…


usio7.jpg

私の座るカウンターの前で、元気に泳ぎまくる生け簀の
車海老ちゃんたち。


…さすがに目の前にしたら、海老の串かつは食えんよな(笑)


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
17:50  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2881-8c21f2da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
