2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.03 (Sat)

なんばで、まずは一発目の忘年会。

12月に入りましたな。

「お疲れちゃ~ん」と、忘年会やらんとね (//>ω<)

学生時分のツレ二人となんばへ、やっとこやっとこ繰り出す。


tayosi.jpg
たよし 千日前店

この子が「たよし」いう名前やおへんよ(笑)

ご主人様が店ん中でえぇ心地になってるんを、お外でじ~っと待ってるん?
健気やね…

「もうすぐ出てくるから待っときやwww」とポチに声をかけ…。

人間様は勝手よねぇと言いながら、我々も。

tayosi2_20161225004748b7b.jpg
乾杯っ☆

今年もいろいろあったわなぁ…

とりあえず、今日はビールで流し込もっ!

tayosi3_2016122500474936d.jpg

なんばに来たら、大概コチラから始まる。

Aセットなるものは、枝豆、お造り、鶏唐、ソーセージがついて800円!

恐ろしや、たよしの神髄!


tayosi4_20161225004750a96.jpg

鶏唐も手ぇ抜いてません。


tayosi5_2016122500475274a.jpg

各々ビールやハイボールをおかわりして、撤収っ!

次、行きまっせ (*´v`)


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
23:08  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■随分ご無沙汰です

随分前に阪神尼崎で少しお会いした、たけるです!
随分、ご無沙汰してて突然のコメントすみません。
ブログはちょくちょく拝見していました。
もし良かったら、また連絡頂けたら嬉しいです。
たける |  2016.12.27(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 随分ご無沙汰です

●たける君

あら、久しぶり!
ブログは続けてるのかな??

いつでもメール待ってますよ~♫
KIYASU |  2016.12.31(土) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2884-8b549c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |