2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.05 (Mon)

大阪焼トンセンター(裏なんば)

さてさて…

本日のメーンイベントざますよっ☆

ことごとく大阪の地からやきとんの店が撤退するなか
健全経営で盛り上がってるのがコチラ!


大阪焼トンセンター

こないだ、FBのリア友と行った、たゆたゆの系列店。
立ち呑みスタイルで、二階には貸し切りスペースもあるんだとか。



ここは、瓶でしょうwww


乾杯っ☆☆☆

瓶ビールで呑むのは、職場の忘年会とかぐらいかな。
でも、ジョッキとは違う本来の旨さが伝わるのは瓶よね。



赤星だし~ (ノ∇≦*)



てんこ盛りのキャベツは、おかわり自由だわ。


焼きを頼んでるあいだ、おでんなんぞ突きやしょうかwww


大根、焼き豆腐


スペアリブ

おでんの出汁がめちゃくちゃしゅんでて、ホロホロ感も
たまりませんわ。


…って、のんびり食べてる場合でなく。
来たよ来たよ~~~~~~~~~~!

レバー


カシラ


テッポー


スタミナホルモン串



テッカテカになったクチビルを、軽く拭いますだ。



酒、ビールはセルフで。

左には、数あまたの日本酒用冷蔵庫が鎮座しとりまw
取ったら、店の兄ちゃんに聞こえるように声掛けたげてぇ。



もうチョイとだけ、頼もか・・・


豚トロ、バラ

あ~満足やわぁ…

朝挽き豚やろね、モチロン。
どれもこれも新鮮で、臭みもクセもないから次々とw



酎ハイに、ピカチュウやらひやしあめなんてのも!
今度来たときは冒険の意味で頼んでみよ(笑)



フラフラになったら、吊り革におつかまりくださ~い b(’0’)d



23:05  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2887-326f8df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |