2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.04 (Wed)

駅ビル☆初呑みは、ベタに徳田酒店。

正月四日目…

あ~あ、明日からまた仕事仕事っすな。

今年も昨年に続いて年末年始のお休みが少ないから、なんか
知らん間にゆく年くる年って感じやったわ… ( ノД`)

…景気づけに、明日からの活力を願いまして梅田☆呑み初めを(笑)


35.jpg
徳田酒店 第3ビルB1店

徳田さんはここ大阪駅前ビルには何店舗も構えてはります。

コチラのお店はカウンターメインで見通せるんで、初めてでも
入りやすくて座りやすいんどす。


32.jpg
お外は寒くても、生っ☆

不思議やね、なんでやろ(笑)
とにかく一杯目は、生ビール頼んでまうわ。


33.jpg
下仁田ねぎ ホイル焼き

甘いね~、下仁田ねぎって。
関西じゃ青ねぎ文化やけんど、歯ごたえしっかりの白ねぎが
無性に食べたくなることあるんよねっ☆


34.jpg
牛たん 湯引きポン酢

キュッと、さっぱりとした牛たん。

芋ロックでも行こかと思うたけど、またこの次ねwww


大阪・梅田 徳田酒店 駅前第3ビルB1店
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
22:35  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2897-ba6aa763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |