2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.01.05 (Thu)

麦酒&洋食スタンド グリル異人館(大阪駅前第3ビル)

ここここ!

いっつも入りたいと思うてたんやけんど。

駅ビル徘徊すんのは日曜なんやけど、日曜定休なんで
平日にしか来れんかったんよぉwww


36.jpg
麦酒&洋食スタンド グリル異人館

この大きな提灯が目印やね。
ワクワクする、この洋食って文字の響き~♫


37.jpg

大衆プライスっ☆
これは期待できちゃうね~!


38.jpg

どれイッても安いけど、なお安い生は199円!!

ツレとかと一緒に来てたら、ガンガン吞んじゃいそうやね。

怖っ(。>ω<。)ノ


39.jpg
よだれ鶏

よく聞くこのネーミング。
聞けば、「味を思い出すだけでよだれが出る」ということから来てるとか。


40_20170129175621440.jpg
ハムカツ

なんかソーセージみたいで、妙に分厚いなぁって思ったら…



41.jpg

こんなことに♫

こりゃあ食べごたえあるわ。
中までしっかり温かく、ジューシーでおます。


42.jpg


43.jpg

表に出てるんは大衆メニューがほとんどやけど、まだまだ
未知のお品書きも多数ありまして…

お値段昭和、出しモン平成って感じの気になる融合がタマラン。

次回のお楽しみ、ということにしときまひょ~+.(*'v`*)+



グリル異人館洋食 / 東梅田駅北新地駅西梅田駅
昼総合点★★★★ 4.3

18:08  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2898-600d7c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |