2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

アムロ、3番、行きまーす(≧▽≦)

ちなみに、ウチはシングル派
大手ブランドって、昔みたく安くならんよなぁ
専ら、ホームセンターにある二流メーカー品が頼り。

コーナン(オリジナル)
18ロール(1巻60m)…398円
コーナン

しばらく使ってたけど、以前に比べミシン目でスグ切れる…
100%再生紙にしては、異様に柔らかくなったとは思ったが。

コーナン

毎朝、手に“巻き巻き”出来ずにイライラ

コーナン

そんなわけで、CHANGE♪

ホームズ(リバース社製)
18ロール(1巻55m)…398円
ホームズ
たまたま、30分間のタイムサービスに出くわし、
ティッシュが198円で(笑)

ホームズ

やや硬めやけど…
オシリが悲鳴を上げるほどじゃないよん♪(爆)

この5mの差…
実は同じ条件下の再生紙だとしたら。
柔らかさ=硬い再生紙をいかに薄く漉いてる…ってことか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : おすすめ商品 ジャンル : ライフ

20:29  |  モノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

自分はダブル派!
たまにシングルのトコに入ると・・・
思ってたより紙が少なくて・・・
拭いてる途中にビリッ!
やっちまったなぁ。。。(≧▽≦)ゞ
king |  2009.06.01(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■我が家も

シングルよ
巻き、メートル、しっかりチェックして一円でも安いところに走ってます
でもいいご主人様やなあ
うちまったく協力してくれへんよぉ
自転車のかごにトイレットペーパーってすぐ満杯になりゃン、いやんなるねん
たーぼのはは |  2009.06.01(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■安モンのシングル派(笑)

うちは生協の安モンシングルですわ。何ぼなんか知りませんけどね。
やっぱり安モンなんでゴワゴワしてます。
まあ、お尻を鍛えてますわ(笑)

なんじゃ |  2009.06.01(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→kingさん

おっとぉ~。ダブル派なんですねっ(≧▽≦)
ダブルって、なかなかお目にかかれません。

よくわからないけど、ダブルもシングルも、一回
あたりの使用量ってのは同じなんですかね~♪

最近では職場でも硬~い再生紙…。
オシリに優しくありません(><*)
KIYASU |  2009.06.02(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→たーぼのははさん

トイレットペーパーは、安いときにいくら買っておいても
邪魔にはなりませんからねっ(*^▽^*)b

硬い再生紙は、ウォシュレット後の拭き拭きには
ちょうどよいそうですが…。
KIYASU |  2009.06.02(火) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→なんじゃさん

以前いた部署では、こういう消耗品も買うという
総務系の仕事もやってたんで、かなり目利きは
出来るようになりました。

パートのオバサマたちは、「ネピアは?」「エリエールは?」
って一流メーカーのんしか知らない様子でした…(><*)
KIYASU |  2009.06.02(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/686-947f5a9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
