2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.12 (Fri)

1,050円カット ~「ENJOB」塚口店

ボーナスが出たが、不景気から支給額は大幅カット
まして梅雨入りしたとあってか、余計にムシムシ感が増す。
アタマも少しカット(笑)したいんやけど、美容院代は節約…

カット専門美容室 E・N・J・O・B 塚口店
エンジョブ

阪急塚口駅から歩いて3分ほどの場所。どちらかと言えば、
普段は足が向かない通りだ。

最初に、券売機でコース選択の券を買う。
初めての方限定シャンプー+カット+ブロー1,050円券をすすめられた。

エンジョブ

カットスペースは6席あって、一席ごとに仕切りがあるから
周りを気にせず、リラックスしたサロンタイムが過ごせる♪

手際よくカットを。そして今回サービスの“オートシャンプー台”へ。
あのチュルチュルとこそばい感覚がタマランなっ(笑)

シャンプー台から戻る頃には、待合スペースは10人ほどの人で
あふれてた

客は幅広い年齢層だそうで、週末ともなると、部活帰りの高校生が
団体で押し寄せてくることもあるとか(笑)

話上手なスタイリストさんが多いようで、楽しい時間が過ごせた。
キレイなオッサン化計画は続く…(爆)

●この店の情報…

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 美容室 ヘアサロン ジャンル : ファッション・ブランド

00:30  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

試してみたいのですが・・・
未だ勇気が出ず。。。(笑)
カット自体ははどうでした?
king |  2009.06.12(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■安!行きます!

多分、この前チラシが入ってた伊丹線の線路のとこと思いますが、1050円ではフツーシャンプーしてくれません。初めてなんか、そうやないかは、どうやって見分けるんでしょうか。3ヶ月に1回くらいやったら、相手も忘れて、毎回初めて券で通用せぇへんかと考えてます。
nr |  2009.06.12(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→kingさん

あのチュルチュル感は、カラダの芯からゾクゾクっと
しますぜ(笑)
人によっては、ある種の拷問かも…(≧▽≦)

カット専門ってことで、腕はたいしたモンだと
思いますよ、詳しくはわかりませんけど(笑)
この値段でも、時間を気にすることもないし、
手を抜くことはしてないと見たッ♪
KIYASU |  2009.06.12(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→nrさん

園田駅の1,000円カット“QBハウス”が潰れたんで、
チョット切ってほしいとき…カルフールにもあるけど、
客層がオヤジが多いんで、同じ掃除機でアタマ吸わ
れるのはイヤで…(><*)

ま、客商売ですから案外、顔覚えられそうですね。
スタイリストさんのシフトをチェックできれば大丈夫
かも(爆)
どっちみち帰ったらウチでシャンプーしますよね、
キモチ悪いモン。
しかし、オートシャンプーより手で洗ってもらうほうが
時間も水も節約できるように思うのだが…(><*)
KIYASU |  2009.06.12(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/712-a13a8769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |