2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.14 (Sun)

黒牛 環屋(TAMAYA) ~西宮

実家のトイレタンクの調子がおかしいらしく、様子を
見に来たついでに、近所にオープンした焼き肉屋でランチ♪

黒牛 環屋-TAMAYA-(西宮・東町)

環屋



元々この場所はず~っと空き地で、最近ではマンションの
モデルルームの施設として使われていた。

ステンドグラス
焼き肉屋で、ステンドグラスというのが印象的。
でも、なにゆえ?って感もあるが…(爆)
バーベキュー気分が味わえるテラス席、カウンター席もあって、
おひとりでもOKなんよ!

ノンアルコール…
まぁ、軽く一杯…ってクルマなんでノンアルコールでガマン…

カルビセット
私はカルビセット(980円)
ランチセットは680円からで、カルビ、ロース、牛鉄火、ハンバーグ、
石焼きビビンバなど8種類から選べる。
白ごはんにサラダ、たまごスープ、キュウリキムチ、温泉たまご。
これだけでも、お腹は満足?(笑)

お肉。

柔らかくていいお肉。今度は是非、夜の部も愉しみたいっ(笑)
職場のお昼は上限300円たまにはこんな贅沢もいいわなっ♪

黒牛 環屋 (焼肉 / 今津)
★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪
00:00  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/715-04d539a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |