2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

神楽食堂 串家物語 ~伊丹

つれあいと二人でイオンモール伊丹まで買い物へ。
息子たちにはナイショで、早めの晩メシを食べて帰ることに(笑)

神楽食堂 串家物語(伊丹テラス店)
串家物語

ギリギリ、ランチタイム内だったんで601,680円
大阪や神戸の店だと1,280円だとか?
こういう商業テナントの中は、ショバ代が高いから…

串家物語

串ネタ以外にも、カレーライスお茶漬けうどんなんてのが
あったけど、そんなん食べてたら、あっという間に制限時間
なんて過ぎてしまうわ。

串家物語

各テーブルの真ん中には、温度自動調節のフライヤーが。
練り粉、パン粉をつけていざ投入!
私が気にする悪玉コレステロールを下げるヘルシーオイルだとか(笑)

串家物語

ネタは小さく、揚げれば縮んでさらに小さく…(爆)
って感じ。それでいてとびっきり美味いというわけでもない。

たれは甘口辛口をはじめ、梅だれポン酢おろしなど数種。
いかんせん浅い皿なんで、いちいち注ぎに行くのはダルい。

串家物語

一時間の戦績…
私は33本、つれあいはなんと38本。オンナってさすがやな。

串家物語

さてデザート♪
ソフトクリームはコクがあって普通に美味かったけど、
ケーキ類は幾分、パサパサ感があったかな。

ちなみに、夜の部は90分2,600円だとか?チョット高すぎ!
30分延びたからって、そないに食えるモンでもないぜ。
まぁ、多少は気ぜわしくないとは思うけどね。

とにかく、自分で揚げて、熱々の揚げたてが食べられるって
のがイイわけで

串家物語 イオンモール伊丹テラス店 (串揚げ・串かつ / 伊丹)
★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

00:05  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

大阪で食べた串揚げが忘れられない!
上手かったなぁ。。。
自分で揚げるのは楽しそうですねo(^0^)o
king |  2009.06.15(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→kingさん

“ソース、二度漬け厳禁の串カツ”
…新世界あたりで召し上がったんですかね^^

この店、ホンマに素材は普通ですけど、自分で
揚げると美味かったですわ(笑)

梅田には有名な“立ち食い”もあるんで、大阪に
来られたら案内しまっせ~♪
KIYASU |  2009.06.15(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おお~っ!!
やっぱりKIYASUさん、こちらでしたかあ(笑)
となりにいたもんどす。

串かつ、大好き。
自分で揚げるのは楽しそう。

でも、ソースとか、こぼしそう(^^ゞ
もか |  2009.06.15(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■松葉に・・・

うーん・・・60分1680円はちとお高いですなぁ。
エエネタばっかりで30本以上やったら元とれてるんちゃいますかね。
やっぱり串は「2度づけお断り」の串カツ屋が旨いですよ。
あー、松葉行きたくなってきましたわ(笑)
なんじゃ |  2009.06.15(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→もかさん

いかんせん時間制限60分ってのは痛い…><;
子連れも多かったけど、チョットきびしいかも。

結構どのネタも1分で揚がるんで、好きなネタを
一気にフライヤーに入れて、一気に食べるのが
いいかも。

こちらの店は多分、また行きます(笑)

しゃぶしゃぶも迷ったんですがね…>▼<


KIYASU |  2009.06.16(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→なんじゃさん

そうそう♪
やっぱり松葉ですよ。
ネタは悪くはないんですけど、ちっこい…。
時間があれば50本はイケテタかも(爆)

松葉って、あのソースの香りも違いますモンね、
あれに誘惑されてしまう…><;
KIYASU |  2009.06.16(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/727-e1c36480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
